旅好き山好きシルバー人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2017/09/14 11:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月10〜11日
中学の同窓会が鬼怒川温泉で開かれました。参加者は25名。
県内の人たちは送迎バスで、県外の何人かは直接ホテルへ
集合した。記念のためにこれをアップします。
画像

画像

画像

画像画像

画像画像

画像

全部、面白くもない写真ですが、最後の同窓会なので大切な記念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の同窓会ですか。最後というとちょっと淋しいですね。まだまだみなさん元気はつらつの感じですけどね。幹事さんが大変かなあ。
真吾
2017/09/14 21:50
俺のところは喜寿記念同窓会が10月3〜4と阿字ヶ浦であります。
26人の予定です。
榛名
2017/09/15 20:40
慎吾様
幹事もこれを生きがいのようにしていたと
思いますが、何分にも体が不自由なので
大変なようでした。車にも乗れないし。
榛名様
ずいぶん遠くに行きますね。我々のは旅館の
バスが送迎してくれました。もっと近くても
良いと思いました。
おおとね
2017/09/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 旅好き山好きシルバー人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる